口コミ・レビュー生活

口コミ好き管理人の体験レポ&個人的感想

【画像あり】超高級オールインワン美容液「ムントジリエッセンス」の口コミ・レビュー

更新日:

超高級オールインワン美容液「ムントジリエッセンス」って実際どうなの?と思っているあなたへ

ショッピングチャンネルで紹介されていた超高級オールインワン美容液の「ムントジリエッセンス」。お値段は高いのですが、効果がかなりすごそうだったので、混合肌・毛穴とシミに悩む、コスメ好きアラフォー管理人が体験レポを書いてみました。実際どうなの?と思っている方の参考になれば幸いです♪

口コミ・レビュー

いきなり30,000円を出す勇気はなかったので、先着300名限定・初めて購入する方限定の「お試し6日間キット」を使ってみました♪公式ページから通常価格3,999円(税別)が、なんと1,200円(税別)で購入できるので、かなりお得です!

↑届きました~♪お試しサイズです。

↑こんなサイズです。正直、小さいです。

↑1滴手に取ってみました。さらさらのテクスチャなので、写真を撮っている間にこぼれそうになりました。写真でもわかる通り、1滴でもかな~~り伸びる予感です。

というわけで、とりあえず1滴を顔につけてみました。

すると・・・

伸びる伸びる!!

なんと1滴で全顔塗れました!驚きのコスパです!

正直、このサイズで本当に6日間持つのかな?と思ったのですが、これなら持ちそう。

わたしがパック後に塗ったからかもしれませんが、1滴でいいなら、かなりコスパが良いのではないでしょうか。

そして、塗った感触としては、しっとりもっちりふっくらつるつる

ジェルやクリームのような重さがないのに、本当にしっとりもっちりしています!初めて、角質層まですばやく浸透している!と感じました。表面ではなく、お肌の内側(角質層)が本当にしっとりするんです。

そして、香りも高級なバラの良い香りでうっとりします♪

なお、日焼け止めとしても使えるので、UV化粧下地クリームとしても使えるかな?と思い、塗ってみましたが、ベタベタ感がないので、ファンデーションがあまりつきませんでした。化粧下地は別に使ったほうが良いと思います。

試してみて、さすが「超高級」オールインワン美容液なだけはある!!と思いました。毛穴が一晩で消えた、ということはありませんでしたが、よくありがちな、お肌の表面だけベタベタして保湿されている感じではなく、お肌の内側からしっかりうるおいます。これが1,200円で試せるなんて、本当にお得です!ベタベタ感は嫌だけど、しっかり保湿したい、という方はぜひ、試してみてください♪

まとめ

ムントジリエッセンスは、株式会社きもの人の代表者の方が、ある日突然おばあさん顔になってしまった事をきっかけに開発されたオールインワン美容液。眼瞼下垂の手術をしなければ治らないと美容整形で言われた代表者の方が、なんとか自分で元の顔に戻したいと思い、4年以上の歳月をかけて完成したエイジングケアの高級化粧品です。

「超高級オールインワン美容液」というだけあって、配合されている美容成分も高品質で豪華なラインナップです。プラセンタエキスフラーレンα-アルブチンオウゴン根エキスなど29種類の美容成分が配合されています。

さらに、無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベンフリーなので、敏感肌の方でも安心です。

また、プラセンタエキス、フラーレン、キハダ樹皮エキス、オウゴン根エキス、ゲンチアナ根エキス、レシチンといった6種類の日焼け止め成分が配合されているため、日焼け止め効果も期待できます。一般的なUVクリームには、紫外線散乱剤と紫外線吸収剤が一緒に使われていますが、お肌に負担になるので、実はヨーロッパでは吸収剤フリーが主流となっているんです。その点、超高級なだけあって、フラーレンなどの安全な成分でUV効果を実現しているので、安心です。

 

-α-アルブチン, きもの人, しわ, たるみ, オウゴン根エキス, オールインワン, ゲンチアナ根エキス, トライアルセット・お試し, パラベンフリー, ヒト型セラミド, フラーレン, プラセンタエキス, リニューアル, レシチン, 基礎化粧品・コスメ, 無着色料, 無香料, 紫外線散乱剤・紫外線吸収剤不使用の日焼け止め(UVカット), 超高級・最高級クラス, 鉱物油不使用

Copyright© 口コミ・レビュー生活 , 2020 All Rights Reserved.