口コミ・レビュー生活

口コミ好き管理人の体験レポ&個人的感想

【画像あり】LFリポフラーレンアイクリームの口コミ・レビュー

更新日:

 

LFリポフラーレンアイクリームって実際どうなの?と思っているあなたへ

管理人は皮膚が薄いのか、長年、目の下のクマが気になっています。知る人ぞ知るシークレットコスメブランドのビューティーモールから、楽天ランキング1位のコスメが出ていましたので、コスメ好きアラフォー管理人が体験レポを書いてみました。実際どうなの?と思っている方の参考になれば幸いです。

まとめ

ノーベル賞を受賞した成分のフラーレンを規定値以上配合。注目すべきはその抗酸化力で、なんと、ビタミンCの125倍、プラセンタの800倍の抗酸化力があると言われています。

さらに、ビューティーモールの他のラインナップと同様、高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)が配合されています。このAPPSは、従来のビタミンC誘導体に比べ100倍浸透するといわれている、まさに次世代のビタミンC誘導体。コラーゲンの生成を促進し、しわに働きかける作用があり、特に小じわに効果的と言われています。

さらに、APPSと相性の良いビタミンE誘導体(TPNa)も配合され、相乗効果が期待できます。

石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、無着色、合成香料不使用、アルコールフリー、無鉱物油なので、敏感肌の方でも安心です。

口コミ・レビュー

↑届きました~♪こんな箱に入っています。

↑こんなサイズです。

↑手に塗ってみました。色は乳白色。こっくりとした保湿力の高そうなクリームです。

↑伸ばすとこんな感じ。化粧水のようにすーっと浸透するという感じではなく、乾燥しがちな部分をしっかり保湿してくれそうなテクスチャです。

ほんのり精油の良い香り~

使い方としては、美容液ほどは伸びないこともあり、上まぶた1か所、下まぶた3か所に米粒大くらいをおき、目頭から目尻へやさしくなじませます。

すると・・・

お肌がしっかり保湿されてふっくらする感じがしました♪

よくあるテクスチャですが、少しべたつきますので、管理人はTゾーンに塗ったらテカってえらいことになりそうですが、乾燥しがちな目の下やほうれい線に塗るとちょうど良いです。

目の下のクマだけでなく、小じわやほうれい線にも効きそうなので楽しみです♪リップケアにも使えるみたいなので、唇にも使ってみます♪

-しっとり, ほうれい線, もちもち, アイクリーム, アルコールフリー, パラベンフリー, ヒアルロン酸, ヒト型セラミド, ビタミンC誘導体(APPS), ビタミンE誘導体(TPNa), プロテオグリカン, ランキング1位, 乾燥, 基礎化粧品・コスメ, 小じわ, 無着色料, 無香料, 目の下のクマ, 石油系界面活性剤フリー, 鉱物油不使用

Copyright© 口コミ・レビュー生活 , 2020 All Rights Reserved.