口コミ・レビュー生活

口コミ好き管理人の体験レポ&個人的感想

超高級オールインワン美容液

更新日:

オールインワンコスメって、スキンケアが楽になっていいですよね♪基礎化粧品をラインでそろえた場合に比べてお財布にも優しいですし。

今回は、ラインでそろえた場合に比べて節約できる分、超高級なオールインワンを一つ使った方が効果があるのでは?と思ったので、超高級オールインワン美容液についてまとめてみました。

超高級オールインワン美容液その1

記事:【画像あり】超高級オールインワン美容液「ムントジリエッセンス」の口コミ・レビュー

「株式会社きもの人」から出ているオールインワン美容液。「ムントジリ」ってユニークなネーミングですが、社名の「KIMONOBITO」の「M」「N」「T」を以前の商品名である「GILI」(ジリ)にプラスしたとのこと。これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、UVカットの役割を果たします。

株式会社きもの人はもともと着物をネットで販売していた会社ですが、代表者の方がある日突然おばあさん顔になってしまったことをきっかけに、美容液の開発を始めたそうです。

以前は80,000円の60ml(約3か月分)しかなかったようですが、30,000円の20ml(約1か月分)が発売され、手が届きやすくなりました。

なお、「お試し6日間キット」が1,200円(税別)で出ているので、さらに試しやすくなっています。

ユーザーの年齢層としては、お値段だけのことはあり、やや高めです。

超高級オールインワン美容液その2

記事:【画像あり】ポーラ RED B.A スムージングセラムの口コミ・レビュー

株式会社ポーラから出ているオールインワン美容液。これ1つで美容液・乳液・UVカットの役割を果たします。化粧水は別途用意する必要があります。

大人の毛穴専用に作られた泡の美容液で、「シュリンクベール処方」によりお肌に乗せるとシュワシュワの泡がはじけて毛穴の引き締めをサポート。ポーラオリジナル保湿成分「S-BAリキッドE」も配合され、ハリや弾力をサポートします。品のあるフローラルですっきりした香りもgood。

SPF20、PA++なので真夏以外はこれだけでUVケアもできそうです。

60gで10,800円。

ユーザーの年齢層としては、30代~50代が多いようです。

-まとめ記事, オールインワン, 美容液

Copyright© 口コミ・レビュー生活 , 2020 All Rights Reserved.