口コミ・レビュー生活

口コミ好き管理人の体験レポ&個人的感想

【画像あり】妊活に!エルバランシア ルイボスティーの口コミ・レビュー

更新日:

エルバランシア ルイボスティーって実際どうなの?と思っているあなたへ

先日、管理人が先輩ママから妊活用に頂いたのがこの「エルバランシア ルイボスティー」。

妊活に必要な栄養素がたくさん詰まっているそうで、「これがすごくよかった!」とおっしゃっていました。

20分煮出すのはちょっと面倒ですが、美味しいし、毎日飲んでます。

まとめ

エルバランシアのルイボスティーは、販売個数200,000個を突破している超人気商品。

ルイボスティーと言えば、エステサロンでも施術後に出されることがあり、美容にいいのは知っていましたが、妊活にも効果的だったんですね。

ルイボスティーの効能としては、抗酸化力が非常に高く、体内の酵素をしっかりサポートしてくれること。体内に活性酸素が増えると老化してしまい、妊娠する機能が低下し、妊活にも不利になってしまうので、抗酸化成分を摂ることが重要なんです。

 

妊活に栄養素が重要ということは、管理人は生理不順が「ハグクミの恵み」というサプリで治ったことから、身に染みて分かります。

やっぱり栄養って重要ですね。

特に、現代は脂質と糖質を摂りすぎで、しかも野菜に含まれる栄養素は昔に比べて50%以下とも言われるので、なおさら積極的にビタミンやミネラルを摂らないとダメですね。

 

こんな方におすすめです。

妊活中の方。

妊娠中の方。

母乳が出にくい方。

エイジングケアに興味がある。

寝つきが悪い。

お肌の調子が悪い。

胃腸の調子が悪い。

冷え性に悩んでいる。

老化を予防したい。

 

特徴としては、まず、世の中にあるルイボスティーの茶葉の上位1%の「スーパーグレード」を使っているということ。高品質な茶葉であればあるほど、有効成分が多く含まれているんです。

また、高品質の茶葉を使っているので、嫌な風味が全くなく、すっきりとして飲みやすいです。

また、通常のルイボスティーでは、1パックあたりの茶葉の量が2g~3gですが、エルバランシア ルイボスティーにはなんと5gもの茶葉が入っています!栄養豊富ですね~♪

さらに、オーガニックなので煮出しても安心です。(国際的な第一級の有機認定マークを取得済み)

 

なお、ルイボスティーなのでもちろんカフェインフリーです。

 

ちなみに、サプリメントも出ています。ルイボスティーの風味が苦手、という方にはこちらがおすすめです。↓

口コミ・レビュー

↑既に毎日飲んでいるので開封済みですが、こんなかわいいパッケージです♪

ティーパックはつながっていますので、切り離す時に破ってしまわないように気を付けてください。管理人は破りかけたことがあります。。

↑沸かし方(煮出し方)が書いてあります。まず、1リットルのお湯を沸かします。沸騰したら1パック入れ、弱火にして15~20分煮出します。

↑栄養素がたくさん煮出せるよう、20分煮出しています。

↑フタをして待つこと20分。長いです。。

↑20分煮出すとこんな深い色になります。香りも良い香りです♪

↑さっそく飲みましょう♪

ちなみに、カップはノリタケのカップ&ソーサー。輸入ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルで購入。このお店もお気に入りです♪よくセールしていますし、お祝いなどに使い勝手が良いです。

↑上から見るとこんな感じ。

色はキレイな赤褐色♪管理人が今まで飲んだことがあるルイボスティーよりキレイな色です。

味も雑味がなく、ルイボスティー独特の風味ですが、嫌な臭みが全くありません。

 

飲み始めて2週間ぐらい経ちますが、毎日飲んでも全く飽きません。おすすめです♪

↓ルイボスティーの味が苦手、という方にはこちらのサプリがおすすめです。

-SOD様酵素, しわ, ゆらぎ肌, アンチエイジング, エルバランシア, オーガニック, カフェインフリー・ノンカフェイン・デカフェ, シミ, ニキビ, フラボノイド, プレママ・ママ, ホルモンバランス, ミネラル, ルイボスティー, 冷え性, 妊活, 小じわ, 母乳が出にくい, 胃腸の調子が悪い, 自然派

Copyright© 口コミ・レビュー生活 , 2020 All Rights Reserved.