口コミ・レビュー生活

口コミ好き管理人の体験レポ&個人的感想

【画像あり】足裏樹液シート「足うら天使」の口コミ・レビュー

更新日:

 

ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」って実際どうなの?と思っているあなたへ

下半身が冷え性の管理人。夏でもクーラーの中ではひざ掛けが手放せません。。

そこで、ネットで見つけた、遠赤外線効果で足裏が暖かくなるという足裏樹液シート「足うら天使」を試してみました♪実際どうなの?と思っている方の参考になれば幸いです。

口コミ・レビュー

↑こんなサイズです。1袋に本品と固定シートの2つが入っていました。

↑本品と固定シートの裏面。本品は薄い茶色です。本品のにおいを嗅いでみると、酢のにおいがします。

固定シートの大きい方のシールをはがして本品の銀色の面を貼り付けます。

↑足に貼ると、じんわり暖かくなってきました♪よく眠れそう~

ちなみに、写真で見えている面が銀色の面です。

↑そして翌朝・・・

薄い茶色だったシートが茶色に!!びっくりしました!!

足の裏はご覧の通り、かなりべたべたになりますので、ウェットティッシュなどでふき取る必要があります。(普通のティッシュでは貼りついてしまいますのでご注意ください。なお、足がむくんでいる場合はシートがタプタプになって歩けないようですので、ベッドの側にウェットティッシュを用意しておいた方が無難です。)

足がむくんでいなかったので、むくみが解消した!とかはわかりませんでしたが、足の裏が温かかったからか、夢も見ずに朝までぐっすり眠れました♪

それにしても、むくんでないのにすごい老廃物ですね・・・

冷え性なので、足の裏に汗をかかないと思っていましたが、こんなにシートがベタベタになるなんて。。

かなりデトックスされたようです♪

まとめ

株式会社レミントンから出ている、足の裏に貼って寝るだけで翌朝スッキリ♪な足裏樹液シートです。

こんな方におすすめ。

足のむくみが気になる方

デスクワークの方

毎日家事に追われている方

立ち仕事が多い方

忙しくてマッサージやエステには行けない方

 

そして、「足うら天使」の特徴は何といっても、「ビサ」という成分が配合されていること。

ビサは、神奈川県大磯丘陵の土砂から発見された成分で、健康維持に良いとされる8~14μmの「特定波長域遠赤外線」を放射しています。

ここで、遠赤外線で体を暖めるものとしてはこたつやヒーターなどがありますが、こたつやヒーターでは体は健康にはなりませんよね。重要なのは8~14μmの波長であること。

「足うら天使」に配合されているビサは、8~14μmの波長の放射率がなんと98%と非常に高くなっています。これは期待できそうですね。

さらに、ドクダミ、ビワ、ビタミンC、竹酢、木酢、キトサンといったこだわりの自然成分も配合されています。

-キトサン, ドクダミ, ビサ, ビタミンC, ビワ, レミントン, 温熱効果, 竹酢・木酢, 足のむくみ, 足裏樹液シート

Copyright© 口コミ・レビュー生活 , 2021 All Rights Reserved.