口コミ・レビュー生活

口コミ好き管理人の体験レポ&個人的感想

【画像あり】ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)150粒入りの口コミ・レビュー

投稿日:

“痛くない!”“コワくない!”貼るだけカンタン!ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)


↑画像をクリックするとお得なクーポン券がもらえる公式ページに飛べます♪

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)って実際どうなの?と思っているあなたへ

管理人の知り合いの美魔女さんが耳に貼っていたスワロフスキーみたいなもの。オシャレだな~と思っていたら、実は美容と健康のための耳つぼジュエリーでした。その美魔女さんは本当に若々しく見えたので(最初、同い年ぐらいかと思っていました・・・)、それ以来興味を持っていました。

そして、耳つぼジュエリーよりもっと効果がありそうなアイテムを発見!

それがこの「ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)」です。

アキュライフは、一般人にはちょっと(かなり)勇気のいる「鍼(はり)」。

確かに、鍼治療って効果バツグンなんですよね。肩こりのひどい同級生がずっと鍼治療に通っていました。

そして最近では「美容鍼」もよく雑誌やフリーペーパーなどで見かけますが、正直、顔にあんなにいっぱい針を刺して痛くないの??と、なかなか勇気が出ず・・・

ですが、アキュライフは刺さないので怖くありません!!(←強調)

ということで、さっそく試してみました♪

実際どうなの?と思っている方の参考になれば幸いです。

口コミ・レビュー

↑届きました~♪

↑青い袋の中に、真ん中の本品と右側の赤いパンフレットが入っています。パンフレットにはツボの位置も書いてあります。

↑本品を開封してみます。

↑中身は、ささない鍼(150粒)と、説明書が入っています。

↑ささない鍼を開封してみました。

↑裏面。金属の粒が付いています。

↑横から見るとこんな感じ。丸い粒です。

↑台紙に切り込みがあるので、ひねって台紙をはがします。

↑はがしました。テープがけっこう強力で、しっかりくっつきます

それではいよいよツボに貼ってみます♪

↑太陽(たいよう)。美容の有名なツボ。目もとをスッキリさせたり、目尻のしわに。

なお、顔に貼る場合は、夜の洗顔後に貼り、朝の洗顔の時にはがします。

↑丹田(たんでん)。小指の下側に貼っています。

↑神門(しんもん)。自律神経と心の安定に。

↑陽白(ようはく)。

↑瞳子髎(どうしりょう)。目の周りの感想、しわやたるみに。

↑承漿(しょうしょう)。血流促進で肌に透明感を出したり、乾燥肌、首のたるみに。

写真以外の個所にも色々試してみました。即効性があると言われているツボに貼ってみたところ、本当に速攻で効果がありました!

手で押しても効果があまり感じられなかったので、やはりこれはアキュライフのおかげかと♪

まとめ

株式会社マグナムから出ている刺さない鍼。手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器(届出番号:26B2X00006000096)です。

シールの中心部に貼り付けた金属粒の「酸化反応」と「圧刺激」で、 鍼治療と同じ効果が期待できるアイテムです。

一般的な、永久磁石で血行促進する商品とは違って、鍼灸治療に基づいた作用メカニズムに基づいているので、効果が期待できます。

実は、このアキュライフは約55年前に鍼灸師により開発されたものです。

以前は鍼灸院のみでの取り扱いでしたが、 数年前に一般医療機器の許可を得、一般人が自宅で手軽に扱えるようになったという、実はプロ仕様のアイテムなんです。

なお、金属粒は鉄・クロム・マンガン・イオウ・リン・珪素・炭素でできています。

ちなみに、1日の使用上限は10個ほどです。

また、ツボでなくても、コリや痛みを感じる場所に貼ればOKです。

-しわ, たるみ, ほうれい線, マグナム, 美容鍼, 肩こり, 腰痛, 関節痛

Copyright© 口コミ・レビュー生活 , 2020 All Rights Reserved.